DMC攻略中・4

なんとかラスボス撃破しました……。
物凄く強かったです……(ネタバレになるので誰かは言いません)
最後に、ホーリーウォーターっていう、相手に無条件でダメージを与えるアイテムを使って
何とか止めを……全然スタイリッシュじゃない最低なとどめの刺し方です…。
もう、体力が限りなく0に近かったから、仕方なく…。
ノーマルモードのトータルランクは、Aが2つだけで、あとはBとCで埋め尽くされていました。
次は、イージーモードでオーブを溜めて、十分に強化してから
ハードモードにチャレンジしたいと思います。
多分、ノーマルで難しいとか言ってるんだから、
ハードだと難しすぎてクリアできないと思うけど……。
…出来るだけ、頑張ります。