久しぶり……

久しぶりに日記を更新します。
ずっとサボっててごめんなさい。
色々…あったんです、はい……。

とりあえず今日は、最近読んだ小説や漫画と
今プレイしているゲームの紹介でもしたいと思います。


ファントム・キングダム―宇宙最強魔王伝承 (ファミ通文庫)
ファントムキングダムの小説です
また、読むのに時間が掛かるかと思ったら
2日で読み終える事ができました。
ゲームをしているので、ストーリーが分かっている分
読みやすかったのかもしれません。


アニマル横町 2 (2)  りぼんマスコットコミックス
アニマル横町…アニメが面白かったので試しに買ってみました。
ほのぼの漫画と思いきや、ウサギのイヨが暴れまわって
少女漫画とは思えない内容になっていますね。
ダークアニマル漫画です。


戦国BASARA
戦国BASARA、これはテーマソングが
TMR西川さんというだけの理由で買ったんですけど…
これが物凄く面白くてハマってしまいました。
今もまだプレイ中で、全員の全武器Lv99なんて無謀かつ無意味な事を…。
武将16人×一人6種類の武器=96種類の武器のうち、
86種類ほどLv99になりました。
弟や妹と協力してがんばりました。
武器のレベルは経験値とかじゃなくて、
Lv○○〜Lv○○の間のどれかが手に入るという、
完全なランダム制なので狙って出すのは不可能です。
正直ちょっと飽きてきました…もう少ししたら新しいゲームを買うので、
それまでは頑張ろうと思います。


では、今日はとりあえずこれで終わりです。
これから更新するかどうかは…未定です、はい…。