日記スタート

今日から日記をつけることにしました。
どういう風の吹き回しなんでしょう…。
僕、日記を書くのは大の苦手なんですけど…。
多分、日記の中におかしな文章が沢山あると思いますけど
そこはご愛嬌という事で…許してください。
細かい設定の方法とかもよく分からないんですよね…。
知らない単語もたくさんあるし…。
ヘルプとかを見て勉強しないと…。


この日記では、僕がその日の出来事や、その日感じた事の他に
その日に読んだ本の紹介をしていきたいと思います。


シャーマンキング 28 (ジャンプコミックス)
今日は、シャーマンキング(28)を読みました。
今は32巻まで出てるんですよね?
早く追いつかないと…。
なんだか、今更1巻から買い始めた本が沢山あって…。
フルーツバスケットゲーマーズヘブン!最遊記などなど…。
とにかく、漫画本や小説が沢山読みたくって
手当たり次第に本屋で大量に購入しています。
本棚に入りきらなくなるのも時間の問題です。


ハーゲンダッツアップルパイ
ハーゲンダッツのアップルパイ味です。
とっても美味しいんですけど
他のアイスに比べて高いんですよね。