大丈夫かな…

僕の通っている高校は、明日から3年生はテスト期間に入ります。
生徒会長さん…無事卒業できるかなぁ…。
また留年なんて事にならないといいけど…。
…って、こんな事を僕が心配してもしょうがないですよね。


Gemeinschaft 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
Gemeinschaft―ゲマインシャフト(1)です。
この漫画の作者である佐伯弥四郎さん。
この人の漫画はどれも面白いものばかりです。
笑わずにはいられませんね。
このゲマインシャフトを読んでも笑いっぱなしでした。


ムースポッキー 抹茶
抹茶味のムースポッキー。
僕、抹茶味って大好きです。
抹茶味のかき氷に、抹茶味のアイスクリーム。
食べたいなぁ…。