スターオーシャンって・1

スターオーシャンtill the end of time 4 (ガンガンコミックス)
スターオーシャン3 Till the End of Time
伝説(?)のスターオーシャン3 Till the End of Time…
ゲームの方は凄いですよね。
最初の無印のは、プレステ2の型番によっては、
ストーリーの序盤でいきなりフリーズだとか…。
僕のプレステ2は少し読み込みが遅くなったりしたけど、
何とか最後まで動いてくれました…。
スターオーシャン Till the End of Time ディレクターズカット
そして、しばらくしたらディレクターズカット版ですよ!
僕は最初は買わないつもりだったんですけど…。
新キャラに追加ダンジョンと聞いて、結局買ってしまいました…。
でも、いろいろ修正されていて、その分楽しかったですけどね。
明日は、スターオーシャンシリーズを作ったトライエースの最新作、
ラジアータ ストーリーズの発売ですね。
実は、予約しました。予約特典の、CDが欲しくて…。


今日はミスタードーナツでドーナツ買いました。
ドーナツ美味しいですよね。
僕は、ポン・デ・リングとエンゼルクリームと
カスタードクリームが好きです。
クリームたっぷりのドーナツは甘くてとっても美味しいです。
食べただけで幸せな気分に…。