テスト1日目

ふぅー……テスト1日目終了です。
出来は結構良かったんじゃないかと思います。
数学のテストがあったんですけど、
公式をしっかり頭の中に入れておいたから、問題はすらすら解けました。
ただ、応用の文章問題がちょっと難しかったです。
幸先の良いスタートを切れました。
このまま、テストの最後の日までいけたら良いけど……。


明日は土曜日、学校はお休み…ではなく
テストの2日目があります…。
あぁぅ…折角のお休みがぁ……。
うぅ…、ゆっくり寝たかったんですけど…。
…でも、そんな事を言ってる場合じゃありません。
今日も、眠い目を擦ってちゃんと勉強します。


テストの間は少し日記が短めになります…。
テストが終わったら、いつもの量に戻します…多分。
多分……はい、多分です。