テスト3日目

学年末テスト、やっと半分終わりました…。
あと少し、頑張らないと…。
でも、テスト範囲が『今まで習ったところ全部』
とかじゃなくて助かりました…。
2学期の期末テスト終わりから、
2月の最後の間の授業で習ったところだけがテスト範囲だから
勉強しないといけない範囲が狭くて済みます…。
1学期に習った事って、
忘れちゃってる事が多いですからね…。
復習しないといけません…。


サイドバーが、まだ少し寂しいですね…。
アンテナは2つしかないし、
トラックバックにいたっては、何もないし…。
アンテナ、もっと色々なサイトを追加して
楽しくしたいんですけど…。
どんなサイトをアンテナにしたらいいか分かりません…。