なんとなく

サモンナイト3
サモンナイト3を始めました。
シュミレーションゲームってあんまりしないです。
頭を使うゲームや、
システムの複雑なゲームって少し苦手なので…。
まだ、1話が終わったばかりだけど、
なんだかほのぼのしてて楽しいです。
ラジアータストーリーズとはまた違うほのぼのです。
キャラクターも凄く可愛くてお気に入りです。
これって、キノの旅の人と、同じイラストの人かな…?
主人公がアティで、生徒はナップになりました。
これ、もしかして組み合わせによって
エンディングが変わるんでしょうか…?
となると、完璧にクリアしようとすれば、
全部で8回クリアしないといけない事に…。
さすがにそんな気力は……。
それに、3月17日に発売の、
ファントムキングダムを買うつもりなので…。
それまでに、とりあえず1回はクリアしようと思います。