ポップンポップン

今日は、友達の家に遊びに行きました。
それで、ポップンミュージックをやったんですけど…。
僕、音ゲーって苦手なんですけど、これが凄く面白かったです。
ボタン9個だと混乱しちゃうので、ボタン5個でやりました。
そしたら難易度も丁度よくて、沢山クリアできました。
8〜10をしたんですけど、曲は
アニメヒーローと、テクノ系がお気に入りでした。
あと、スーパーユーロとかいうのもカッコよくてよかったです。
またやってみたいです。
ゲームセンターでは…恥ずかしくて出来ないけど…。
ゲームセンターでやるのなら、もっと上手にならないといけませんね。


D.Gray-man (3)    ジャンプコミックス
D.gray-manの3巻です。
最初のほうは何だかよく分からなかったけど、
段々面白くなってきました。
今回は、最新刊を早めに買う事が出来てよかったです…。
シャーマンキングの最終巻は、発売されてから
1ヶ月ぐらい経ってからやっと買ったからなぁ…。
買おう買おうとは思ってても、本屋に行くと、
つい忘れちゃって別の本を買っちゃうんですよね…。