お買い物ー

今日は、弟と妹と3人で買い物に行きました。
僕は、新しい帽子とパーカーを買いました。
色々見て回ったから、良いのが沢山あって迷いました…。
それで、結局弟と妹が良いって言ったのを選びました。
明後日また出かけるので、その時に着て行こうと思います。
楽しみです。


今日は、凄く暖かかったです。
外に出るまでは凄く曇っていたから、
寒いのかなぁーと思って、コートを着て出たのに…。
途中から凄く晴れて、コートが暑かったです…。
まぁ…もう3月も中旬ですしね。
そろそろコートはもう仕舞わないと……。
マフラーや手袋もまだ出てるし…。
明日、冬物の服はタンスの奥に仕舞って
春物の服を全部出そうと思います。