まほらば

まほらば 1 (ガンガンWINGコミックス)
まほらばです。
7巻ぐらいまで出てるのに、今更1巻から買い始めました…。
だって、今までまほらばなんて全然知らなかったけど、
今、夜中にアニメやっているのを見たら凄く面白くって…。
最新刊に追いつかなければ。
…それで、何故かガンガンWING(雑誌)まで買ってしまいました。
なにやら、まほらばの非売品の単行本がついてるとかで…。
ま…まぁ、ラジアータストーリーズも連載されていたから、
ちょうどよかったんですけどね。(何が…?)
それにしても、まほらばはヒロインが多重人格者とは…。
二重人格の人なら見た事ありますけど、
多重人格の人はさすがに見た事ないですね。
主人公は身長が縮んだら心なしか僕に似てるような気がします。
いえ、凄くどうでもいい事なんですけど…。