たくさんレンタル

今日は、友達と一緒にレンタルCDの店に行きました。
春休みは何かと暇な事が多いので、
DVDやビデオでも借りようと思って…。
映画はあまり興味がないので、
ドラマや邦画、アニメのコーナーを見ていました。
借りたものリスト
CD(シングル)
ネオメロドラマティックポルノグラフィティ
ファンタスティポトラジ・ハイジ
CD(アルバム)
triple jokerT.M.Revolution
DVD
機動戦士ガンダムSEED(1〜6)
ビデオ
D・N・ANGEL(全部)
ショムニFINAL(全部)


結構借りました…。帰り、かなり量が多くて大変でした。
ガンダムSEEDは、今ガンダムSEED DESTINYを見ているから、
前作も一応見ておこうと思って…。
ショムニFINALは……何ででしょう。
友達は、DVDやビデオは借りていなかったけど、
CDを30枚ぐらい借りていました。
僕も友達も、今日は少し借りすぎたかもしれないですね…。