家事

今日は、朝も昼もずっと家は僕一人だけしかいませんでした。
両親は仕事で早くから家を出てるし、
弟と妹も、朝からそれぞれの友達の家に遊びに行っていました。
残った僕は、家でずっとボーっとしてようと思ってたんですけど、
それではあまりも時間の無駄なので、家の家事をしていました。
掃除に洗濯に炊事…。かなり疲れました。
でも、凄く達成感はありました。
自分で作ったご飯を食べて、自分で部屋をきれいにして、
自分で服をきれいにして…。楽しかったです。
終わった後は、疲れて皆が帰ってくるまで眠っちゃいましたけど…。
朝ご飯はスクランブルエッグに野菜スープとサラダ、
昼ご飯は焼きそばを食べました。
我ながらなかなか上手に出来て満足です。