旅行1日目

旅行、楽しかったです。
今から、少しずつ日記を書いて遅れを取り戻します。


楽しみにしていた旅行の1日目です。
朝は6時ぐらいに起きました。ちょっと眠かったです…。
それから、最後の準備をして7時過ぎには家を出ました。
車には4〜5時間ぐらい乗っていたかなぁ…。
高速を使っても4〜5時間だから、かなりの距離ですね。
ずっと乗ってたから、ちょっとおしりが痛くなっちゃいました。
宿泊先は、某ホテルだったんですけど、とってもよかったです。
ホテルの近くには、たくさんのお店(20軒ぐらい?)があったので
そこでずっと買い物をしていました。
ホテルの部屋はとっても広くて、
ベッドもふかふかで窓から見える景色は最高で…。
晩ご飯もとっても美味しかったです。
バイキングで、100種類ぐらいメニューがあって、好きな物を沢山食べました。
ケーキもあって、つい沢山食べちゃいました…。
そして、僕が一番楽しみにしていた温泉……最っ高でした。
温泉の終了時間の30分前ぐらいに行ったので、
誰もいなくて、ゆっくり入る事が出来ました。
露天風呂で、空も晴れて雲ひとつなかったので、月がよく見えて…。
温泉から上がった後、コーヒー牛乳をちゃんと飲みましたよ。
美味しかったです。


昨日と今日の日記は、また後で書きますね。