日記が寂しい…?

最近、本の紹介をあまりしてないですね…。
なんだか、微妙な話をしてばかりのような…。
本はたくさん読んでないのが部屋に溜まってるんですけど、
なかなか読む時間が…。
ずっと家にいるのに…なんででしょうか。
学校が始まってからは、学校で小説を読む事が多くなると思いますけど…。
学校で暇な時は、よく小説を読んで時間を潰しています。
1年で、15冊ぐらいはは読みますね。
1日で…1冊読む人とかいるんでしょうか…?
絶対、途中で疲れちゃうような…。
目が痛くなりそうです。
小説は、1日2〜30ページずつぐらい読むのが一番です。
漫画は数時間で1冊読み終わっちゃいますけどね…。
だから、新しく漫画を10冊とか買っても2〜3日で全部読み終わっちゃいます。
それだけ、漫画を夢中で読んでるって事なんだと思いますけど…
それでも、なんだか少し勿体無いような…。
まぁ、何度でも読み返せるからいいんですけどね。
CDとかも、何千円出して買って、MDに録音したらそれで終わりで、
後はもう不必要……なんだか、凄く勿体無い気がします。
だから、CDは好きなアーティスト*1のCD以外は全部レンタルで済ましています。
やっぱり、好きなアーティストのCDはつい買いたくなりますよね。

*1:TMRELTは絶対ですね