遅くなりました

昨日は、用事があって日記を書く暇がありませんでした…。
昨日の日記をこんな時間に書く事になるとは…。


ええと、昨日は僕の進級祝いという事で、外に食べに行きました。
進学祝いはしてもらったけど、
進級祝いもしてもらえるなんて思ってなかったので嬉しいです。
焼肉を食べにいったんですけど…やっぱり、焼肉はおいしいですね。
家で食べるのもおいしいですけど、お店で食べるのはもっとおいしいです。
ちなみに、僕は焼肉では海鮮系の具が好きです。
…え?肉じゃないのかって…?
……ここだけの話、お肉って少し苦手なのです…。
確かに凄くおいしいとは思うんですけど、沢山食べ過ぎると気持ち悪くなるんです。
脂身のせいだと思うんですけど…。
だから、いつもはお肉は少しだけ食べて、野菜や海鮮物を食べています。


あと、帰りにハーゲンダッツを買って食べました。
久しぶりに食べたんですけど、やっぱりおいしいです…。
高いですけど…。あの量で200円以上しますからね。



プロフィールの部分に、
アクセス記録を載せました。
アクセスが1000や2000を越した日付を載せています。