隠しキャラ?

ファントムキングダム、リーダーのLvが70になったんですけど
そしたらお願い事で『伝説の勇者と戦いたい』みたいな願い事が増えていました。
とりあえず、それをやってみるとフロンとかいうキャラが出てきました。
多分、倒したら仲間になるんだと思います。
こういうキャラクターは全部仲間にしたいので、何としても倒さないと…。
でも、フロンのLvを見てみたら250……。
こっちは70です。
……まず勝てないですね。
隠しキャラはまだおあずけです…。


学校帰りに本屋に行きました。
とりあえず、4冊ほど購入しました。
読んだ物から紹介して行きたいと思います。
学校帰りに本屋に行くと、
楽しいけど少し疲れますね…。
本当は真っ直ぐ帰るのが一番いいんだけど…。
でも、やっぱりどこかに寄り道したくなっちゃいます。
本屋の他にも、レンタルCDのお店とか…
あと、お菓子屋さんとか……いろいろです。