いいとも〜

今日、たまたま笑っていいともをみていたんですけど、
そしたらテレフォンショッキングに西川さんが!!
なんという偶然…凄くラッキーでした。
どうやら、前、西川さんのラジオのゲストに出ていた
清春さんからの紹介だったようです。
西川さん、お祝いの花がたくさん届いていました。
キンキキッズの剛さん、なぜか『西川貴子様』って……。
2人は、相変わらず仲がいいんですね。
他にも、175RSHOGOさんや、雛形あきこさん、清水ミチ子さんからも来ていましたね。
ヒロシさんからも来てたけど……。仲、良いんでしょうか?
タモさん『ヒロシです…花を送ったのに、隅っこに置かれたとです』
凄く笑いました。


いいともに出て、何の宣伝をするのかずっと疑問だったんですけど…。
なんと、7月20日に新曲発売というお知らせが……!!!
7月20日……あと3ヶ月あります。
でも、もう今から凄くの楽しみです……。
きっと、6月あたりにラジオで宇宙初ON AIRがあると思うから、それを楽しみに待っています。


それで、西川さん1/100アンケートで、見事ストラップをゲットしていました。
去年テレフォンショッキンに出た時もストラップ貰ってたんですよね。
西川さん凄いです。
お友達紹介は、アンジャッシュさんを紹介していました。
西川さんとアンジャッシュさんはPOP JAMで司会として一緒に出てますからね。