GW最終日

今日で連休も終わりです。
明日は久しぶりに学校です。
久しぶりの学校……ちょっと、疲れるかもしれません。
でも、明日行ったらまた土日学校が休みだし……。
なんだか、休みばかりのような……。
あぁ…でも、もう夏休みまで祝日ってないんですよね。
土日の休み以外は全部学校なんですよね。
6月の一番暑くて湿気が多くて不快な時に休みがないのはちょっと辛いです…。
しかも、雨ばっかりで……制服がびしょ濡れになるのはイヤです…。
そしてさらに水泳の授業が始まります…。
水泳自体は好きなんですけど、
雨が降っているときに水泳の授業はイヤです…
絶対寒いし、風邪を引いちゃいます…。
でも、先生は『雷が鳴らなかったら、どれだけ雨が降ってもやる』って言うんです。
それで、去年も土砂降りの大雨の中、水泳の授業をやって風邪を引きました。
うぅ…やだなぁ…。
水泳の授業の時だけは雨降りませんように……。