フリー

今日は本当に何も無い一日でした……。
どこにも行かなかったし、何もしなかったし…。
一日中ずっとボーっとしてました……。
疲れは大分取れたけど…何だか凄く勿体無かったような…。


そういえば、平成教育委員会スペシャルを見ました。
平成教育委員会は、IQサプリみたいななぞなぞじゃないので、
本当に頭が良くないと問題が解けないんですよね。
正解するとお寿司が食べられる問題は両方分かったんですけど、
一番最初の国語の問題は全く分かりませんでした。
社会の問題はかなり答えられました。
社会の一番成績のいい人が130点で、僕は110点ありました。
それにしても、ビビる大木さんって凄く頭が良いんですね。
総合成績2位だったし……。
ネプリーグなんかでも、問題をたくさん応えてたし…。
お笑い芸人なのに凄いですね。
お笑い芸人=頭が悪いってワケじゃないですけど…それでも、やっぱり凄いです。