デビルメイクライ3

デビル メイ クライ 3
友達に借りてやり始めました。
2より断然面白いって言ってたから、凄く楽しみにしてました。
学校が終わって、家に帰って早速やってみたんですけど……
むっ、難しいっ……!!
確かに、2より何倍も面白いけど…2より何倍も難しいです…。
さすがスタイリッシュクレイジーアクション……。
ミッション3のボスに早くも3回程やられました…。
難易度ノーマルなのに……イージーにした方が良かったかな…。
ミッション3でこの難しさなのに……ちゃんと最後までできるかな…。


今の僕のスタイルはガンスリンガーで、主力武器はショットガンとリベリオンです。
ソードマスターの空中斬りもカッコいいから好きです。
トリックスターとロイヤルガードは扱いが難しそうなので使ってないです。
オーブをたくさん溜めて、武器をLvUPさせないと……。


明日、友達に敵を倒すコツを聞いてみます。
ザコのモンスターにすらやられかけるから…。
こういうゲーム、しばらくしてなかったから下手くそになってしまいました…。