やりました!

ラジアータストーリーズ、見事クリアできました。
なんだか、サクサク進んでたら
よく分からないうちにラスボス撃破…。
明日は隠しダンジョンに挑戦です。
敵が強いんだろうなぁ……。


シャーマンキング 31 (ジャンプコミックス)
31巻です。
次で最終巻…でしたっけ。
でも、どうも終わりそうにないんですけど…。
もしかして、打ち切r…ゲフンゲフン。



最近、ケーブルテレビに凄くハマってます。
音楽チャンネルで好きなアーティストのライブやPVを見たり、
アニメチャンネルで好きなアニメを見たり…。
夜にやってるアニメも、予約して学校から帰って見たりしてます。
アニメって、朝早くは子供向けのアニメで、
深夜はマニア(?)向けのアニメをやってるんですよね。
アニメチャンネルは、
キッズステーション、アニマックスはよく見るんですけど
カートゥーンネットワークは……『魔探偵ロキ』以外は見ないですね。
アメリカのアニメって、どこが面白いのか全く分からないですし…。
パワーパフガールズ…でしたっけ?あれはちょっと面白かったけど…。
博士が作ったスーパー幼稚園児が、街を襲う化け物をボコボコに…
凄いアニメです、パワーパフガールズ…。