トリビア

歌の大辞典を見ながら日記を書いています。


ルービックキューブを初めて6面完成させた有名人って
萩本欽一さんなんですね…。初めて知りました。
僕、あれ確か1面もできませんでした…。
頭が固いからかな……?


最近、アニメやゲームの曲がよくランキングの上位に…。
アニメやゲームのテーマソングにしたら、
もともとそのアーティストのファンの人と
そのアニメやゲームが好きで買う人といるから
沢山売れるのかもしれませんね…。


ええと、ネギま…でしたっけ?
前、あれのキャラクターCDみたいなのが
オリコンチャートの2位にあって…最初は目を疑いましたね…。
やっぱり…なんていうか、その…
『そういう人』が、みんな買っているのかな…?



フルーツバスケット (11) (花とゆめCOMICS)
まだ11巻です。
もう16巻が出ているのに…。
続きも気になるし、早く買いたいです…。