甘〜〜い!

チョコレート、物凄く甘いです。
昨日と今日で、結構な量を食べました…。
でも、まだ大分残っています。
チョコレートを全部食べ終わるにあたって
・ムリして食べ過ぎないようにする(1日に食べる量を決める)
・虫歯にならないようにする
・チョコレートを腐らせないようにする
という事に気をつけています
ちゃんと、全部食べれるかな…。


最遊記外伝 (1) (GFC)
最遊記です。外伝です。
本の大きさが、他のゼロサムの漫画と違って少し大きめです。
表紙がスベスベで好きです。
最遊記、アニメが3回もありましたね。
一番最初の幻想魔伝 最遊記は、
今ケーブルテレビでやっているのを見ています。
その次の最遊記RELOAD最遊記RELOAD GUNROCKも
DVDに撮って見ていました。
『西』遊記とは全然違いますね、『最』遊記は…。
でも、そこが面白くて好きです。