ハッピーバースデー

今日は、僕の誕生日なんです。
ハッピーバースデーディアー僕です。
えっと、16歳になりました。
僕も16歳……まだまだ子供だけど…
それでも、いろいろ成長したと思います。


僕の誕生日ということで、
色んな人にお祝いしてもらいました。
今日は、日曜日で学校が休みだったから、
友達がわざわざ僕の家まで来てくれました。
誕生日プレゼントに、お菓子を沢山貰いました。
すっごく嬉しかったです。


それにしても…
……ケーキ、沢山食べちゃいました…。
切ってないまん丸のケーキがあったとしたら、
その3分の1ぐらい食べたかも…。
流石に食べ過ぎたかな……。
ま、まぁ…折角の誕生日なんだし今日は特別という事で…。


…寝る前に、いつもより沢山歯磨きをしておきます。