月曜深夜

毎週月曜の25:00〜27:00の間、
TMR西川さんがラジオをやってるんですよね。
西川貴教のオールナイトニッポン』っていう番組なんですけど
この時間は勿論、僕はすやすやと眠っています。
だから、いつもMDに撮って、
学校から帰ってから聞いてるんです。
僕がTMRが好きになったのは、このラジオがきっかけなんです。
まだ、オールナイトニッポンが22:00〜0:00の間にやっていた時で、
たまたまこの番組を聴いて、凄く面白くて…。
それで、CD屋に行ってTMRの曲を探して、買って家で聞いてみたら
これがまた凄くカッコよくて…。
それから、TMRにすっかりハマってしまいました。


ELTを好きになったきっかけは、
ELTの『Shapes Of Love』っていう曲があるんですけど
それを聞いてから好きになりました。
ELTって、昔は3人いたんですけど、1人抜けちゃったんですよね。
何で抜けちゃったんでしょうか…?