本にここまで…

ケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック ([特装版コミック])
ケロロ軍曹の初回版です…。
弟が買ってきたのを見て、最初ビックリしました。
なにやら女の子のフィギュアがついてて、
『え、これってそっち系の人が買う…。』
とか思っちゃったんですけど、
ケロロ軍曹についてるただのオマケということで安心しました。
それにしても、本にこんなフィギュアをつけるなんて…。
これじゃあ、どっちがおまけなんだかよく分からないです…。
DVDやゲームの初回版についてるのは見た事ありますけど…。
でも、ケロロ軍曹自体は僕も好きですけどね。とっても面白いですし。
ケロロ軍曹って、よくガンダムのプラモデルが出てくるから
それでガンダムの名前をちょっとだけ覚えました。
ザクに…グフに…ボールに…ジムに…
他にも、たくさんありますよね。
名前を忘れたんですけど、金色のガンダムがちょっと好きです。


サイドバーの「トラックバック」が
いつまで経っても何も無いままですね…。
どうやったら何か増えるんでしょう…?
実は、未だにトラックバックの意味が分かりません。
教えて下さい偉い人……。
アンテナも少ないですね…。
もっと増やしたいんですけど…。