いつのまにか

ヘイホー……じゃなくて、ええと……。
いつのまにか、はてなダイアリー市民になっていました。
この日記を書き始めて1ヶ月経ったって事ですよね。
1ヶ月…なんだか、物凄くあっという間でした。
ついちょっと前に日記を書き始めたと思ってたら、もう1ヶ月です。
はてなダイアリー市民になると、
キーワードが必要か不要かの投票に参加できるようになるんですよね。
早速、投票してスコアを上下させて見たいと思います。
他に、市民になって何か特典はあるんでしょうか…?
何かこう、凄い機能が使えるようになったり…。


最近、少しずつですけど暖かくなり始めましたね。
春が近づいてきてます。
ただ、今年は今までと比べ物にならない程
凄く花粉が多いという事で……。
僕は花粉症ではないんですけど、
花粉症じゃない人にも影響が出るかもしれないって
テレビで言ってたので、心配です…。
花粉対策をして置いた方が良さそうですね。