遅く起きた朝は…

昔、こんな番組やってましたよね。日曜日の朝に…。
今は、時間も番組名も変わったんでしたっけ…?
今日は、いつもより少し遅く起きました。
何だか、いつもと違う感じで……。


明日は、卒業式の予行練習があります。
明後日で、3年生の先輩方も卒業です。
やっぱり、自分に優しくてしてくれた先輩達が
卒業してもう学校に来なくなる事を考えると、寂しいです。
就職で、今住んでいる所を離れて、
遠くに行く人もいるだろうし……。
僕も、再来年には高校を卒業して、
就職なり進学なりするんですよね……。
う〜ん……僕、どうなるんでしょうね。
ちょっと、想像つかないです。
これからどうするか、早い内に決めておかないといけません。
卒業して、無職で学校にも行かないなんて、
そういうわけには行きませんしね。