はぁ〜しばれる〜

しばれるって、北海道の言葉でしたっけ…?
CMで見た事ある様な…。
あと、寒くて体が震える事を『シバリング』って言うんですよね。
トリビアの泉で言っていました。


最近、随分暖かくなってきたと思ってたんですけど、
今日は、凄く寒かったです……。
しかも、それで体育館で卒業式の練習だから、
足と手の先が凄く冷えて…。凍り落ちちゃうかと思いました…。
明日は暖かくなって欲しいです…。


今日は、TMR西川さんのオールナイトニッポンがあります。
先週の放送、録音して聞いたんですけど、
痛々しくて聞けませんでした…。
石田純一さんと話してるのは面白かったんですけど、
ユンソナさんと話しているのが…。
ユンソナの事を間違えてコンソメと10回言う
ユンソナBOAを勘違いしたままトークをする
ユンソナの口にアロエを一杯に突っ込むとか
もう、完全に罰ゲーム的な事をさせられながらで……。
いつ、ユンソナさんが本気で怒るかが怖くて怖くて…。
もうあんなのだけは聞きたくないです…。