4月の新番組

J-COMって、J:COMに名前が変わったんですね。
今日届いた、CATVの番組表を見て初めて知りました。
4月は、また新しいアニメが沢山始まりますね。要チェックです。
見逃したアニメも、いくつかまた始まってくれるので嬉しいです。
見る予定のアニメ
キッズステーション
最遊記(4話を見逃したから。)
フルーツバスケット(11話を見逃したから。)
クロマティ高校(友達が面白いって言ってました。)
ガンダムSEED DESTINY(ignitedがまた聴ける…。)
ストラトス・フォー(3月にやってたOVAが少しだけ面白かったです。)
アニマックス
ガンダムSEED スペシャルエディション


とりあえず、これぐらいでしょうか……?
新しいアニメは、できるだけ見たいですけど…
4月からは、また学校が始まって忙しくなるから、
さすがに、全部見る時間は無いと思います…。
上に挙げたアニメだけは見ようと思います。