お寿司

今日は、とくばんを見ていました。
そしたら、総集編で西川さんを見ることができました。
なんだか、豪く回転の速い回転寿司を美味しそうに食べていました。
それで、思ってたんですけど……。
皆さんは、やっぱり…お寿司って好きですか…?
大トロやウニ、イクラ……みんな、美味しそうに食べてますよね。
でも、実は…僕、刺身が苦手なんですよね…。
だから、大トロなんて絶対食べれないし、ウニやイクラも食べれません。
噛んだ時の生臭さと歯応えがどうしても気持ち悪くて…。
だから、寿司屋に行っても、食べるのはアナゴ、エビ(甘エビ不可)、玉子ぐらいです。
回転寿司だと……唐揚げとか食べてます。
邪道ですよね、邪道なのは分かってます。
でも、どうしても生物(なまもの)が苦手で……。
他にも、納豆が苦手で……。
僕、好き嫌いが凄く多かったりします。
嫌いな食べ物をあげてたら、キリがないですね…。
よくないですね…少しずつ、苦手なものを減らしていかないと…。