思ったより…

西川さんのラジオ聞きました。
今日は、西川さんが恐れていた、あの清春さんがやってくる…。
僕は、清春さんことをよく知らないので、僕もドキドキです…。
最初は、いつものコーナー「踊る!ダメ人間日記でした」
この日記の内容、全部本当の事なんでしょうか……。
もし本当なら……かなり危ないんじゃ……。
そして、いよいよ清春さんが到来……。
「カラスが鳴いている」「腐臭がする」
うわわわ、ヤバい……かなりヤバいんじゃ……。
来ました、何だかテンション低めの怖そうな人が……。
西川さんが危ない!
聞いてて少しヒヤヒヤしました。
でも、だんだん時間が経つにつれて、
音楽の話をしたりと、かなり仲が良さそうでした。
本当は、そんなに悪い人じゃないみたいですね。
(たまに、恐ろしい発言をしたりするけど……。)


そして、清春さんとお別れ前のトークで…
西「清春くんから電話が掛かってきた時は真昼間で、この時間に起きてるのも
  珍しいなと思ったら…『今日、入園式だったから』って」
清「(笑)」


え〜〜〜〜〜〜!?
き、清春さん子供が…!?
しょ…衝撃です…偉大です。
清春さんって……本当に凄い人です。