見つけた〜!

学校が始まって、可愛い後輩でもいないかと思って
ずっと学校を色々散歩していたら、とうとう見つけました!
僕より少し背が高いけど、それでも150cmぐらいしかない後輩を…。
よかった……怖そうな後輩ばかりだったらどうしようかと…。
とりあえず、その後輩に話しかけて、お友達になりました。
そしたら、その後輩が僕の事を知ってたみたいで…。
初めて会ったはずなのに……誰かから、僕の事を聞いたのかな…?
とにかく、後輩の友達を一人ゲットです。
この調子で、もっと友達を……。


…って、僕は何をしてるんでしょうか…。
で…でも、友達は多いほうがいいし…。
楽しいですからね。
先輩にも、友達が沢山いるんですよ。
本当はちょっと怖かったけど勇気を出して話しかけたんです。
でも、先輩は僕の事「可愛い」って言って優しくしてくれたんですよ。
やっぱり、勇気を出して話しかけてみるものですね。
友達の輪をもっと広げましょう〜。


ニャホニャホタマクロー