もっと楽しい日記を…

僕の日記、なかなか進歩しませんね…。
毎日日記はつけているんですけど、
サイドバーの項目がなかなか増えなくて少し寂しいです。
トラックバックは相変わらず何も無し…。
未読の小説や漫画、未プレイのゲームを乗せる
項目も作りたいんですけど、作り方が未だにわからず…。
ブックマークも少ないし、アンテナも少ない…。
他のはてなユーザーさんの日記がアンテナに一つも無いです…。
それに、日記にもっと画像を載せたりしたいんですけど…。
もっと楽しい日記にしたいけど…どうすればいいかな…。
皆さん、何かいい意見があったらコメントくれませんか?
それを参考にして、日記をもっと改造したいので…。
目指せ、アクセス数1000000件!
目指せ、アクセス1日1000件!

……

む…無理かな……。