LOVE for NANA

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNEST~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)
今日、CDレンタルに行きました。
今日はどうやら特別にレンタル料が半額の日だったらしく、
(広告が入ってたみたいですけど、見てませんでした…)
お昼前に行ったんですけど、僕の借りたかったCDが殆どありませんでした。
唯一借りれたのがこれでした。
このアルバムの5曲目の、abingdon boys schoolが歌っている
stay away」という曲が聞きたくて借りました。
abingdon boys schoolは、T.M.Revolution西川さんがボーカルのバンドで
よくラジオでもかかっていたので、どうしても聞きたくて…。
歌詞が全部英語でとてもかっこいいです。
西川さんは英語がとても上手です。