鯛焼き

今日は楽しみにしていた鯛焼き屋さんの開店日…。
学校が終わった後、どこにも行かずに鯛焼き屋さんに直行しました。
すると、鯛焼き屋さんの前にはけっこうたくさんの人が…
他の学校の生徒さんや、買い物途中の主婦の人とか……。
結局、10分ぐらい並んでやっと買う事が出来ました。
メニューは「黒あん」「白あん」「カスタード」「たこやき」がありました。
何故たこ焼きが……?
「たいやき」と「たこやき」と、一字違いだからでしょうか…?
ちなみに、僕はカスタードにしました。(もちろん、家族の分も買いましたよ)
鯛焼きはとても暖かかくて、香ばしい香りが……。
そして、緊張の一口目…。(大げさですね)
あ…甘くて美味しい…!!
それに、周りの皮もとてもサクサクで……。
こんなに美味しい鯛焼きは初めてです。
尻尾の中にも、カスタードが溢れそうなぐらい沢山入っていて良かったです。
明日も、また買いに行きます。
今日は一人で行ったので、友達や後輩と一緒に行こうと思います。
皆で鯛焼き食べたいです。