STAR OCEAN

何となく英語にしてみました。


スターオーシャンtill the end of time 5 (ガンガンコミックス)
スターオーシャン3です。
やっと最新刊を買う事が出来ました…。
やっぱりスターオーシャンは面白いですねー。
それにしても、漫画はもう5巻だけど……。
内容がゲームのまだ大分序盤のところなんですよね…。
これから、アレがあってアレがあってアレと戦ってアレ(以下略)
と…とにかく、まだこれからが長いんですよ…。
漫画…ちゃんと、終わるといいですけど…。
スターオーシャン2の漫画みたいに、
物語の半分の所で、最終回って言うのはイヤです。
あぁ…そういえば、スターオーシャン3はアニメ化されるのでしょうか…。
2は「スターオーシャンEX*1というタイトルでアニメ化してましたけど…。
主人公が、主人公の覚える最弱必殺技でモンスターを一撃で倒していたのは
かなり違和感が……。
あと、スターオーシャン4も出て欲しいです。
まぁ…出るとしても、何年後って話になるんでしょうけど…。
同じトライエースの作品の、ラジアータストーリーズの続編的なものも出て欲しいです。

*1:これも、本来の物語の半分でアニメが終了しました